忍者ブログ
Twitter等でつぶやいた、ゲームプレイの記録をまとめています。
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 14 ] [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイコン 2周目プレイを開始してから、メインシナリオをクリアするまで。
 なにぶん2周目ですので、進みは早い早い。

 ちなみに、挑んだラスボスは「真」の方です。


拍手[0回]






2周目プレイ、本格的に開始。しかしなにぶん2周目ですので。



君主(戦士経由)Lv146、戦士Lv198、闘士Lv172、遊楽者(魔・錬経由)Lv137、召喚師(魔・僧・錬経由)Lv66、盗賊Lv200。さすがにこんなんだとクレイディアの洞窟は無双プレイもいいとこである。ボルパ隊長も一撃であった。

2011-06-26 17:19




しかしボルパ隊長はとことん説教くさいな… だが それがいい

2011-06-26 17:20




さて、クレイディアもクリアしたのでいよいよ指輪探し。1周目は空間の指輪がニベーヌの海底に沈んでて、探してる最中に窒息するわせっかくのヘリオライザ戦も急かされるわでエライ目にあった。今度は違うとこになってくれ…。

2011-06-26 17:38




第一次探索結果:創命-パルテネス、暗滅-シェーベ、空間-光の庭、時-コートラスト  比較的探しやすいとこばかりだった! パルテネスがあの双六より手前にあるか否かがネックだな。

2011-06-26 18:09




創命の指輪、パルテネス1階の X:18 Y:0 とかいう入口からむっちゃ近い場所にあったww これなら無問題だー。

2011-06-26 18:29




座標確定終了ー。ほかの指輪も全部1階、しかも入口からそんなに離れていないところにあった! 今回は随分ツイてるなあ。よいよい。

2011-06-26 18:47




夕食後、さあ座標の確定も済ませたしちゃきっと闇の巫女5人と戦うかーと思ってプレイ再開したら、20分くらいで指輪が全部集まってしまった。1周目の苦労が夢のようである…。 #elminage

06-26 22:06




ちなみに今回のヘリオライザ様は、オーガのぶどう園で相まみえることになりました。前回とはうって変わってなんと牧歌的なw

06-26 22:10




しかし2周目といえども、さすがに竜の牙まで来るとヒヤッとさせられる場面も出てくるなあ。アシュテリア+サキュバスのチームはいくつになってもいやや。 #elminage

06-26 22:14




@bruecat 加えてサキュバスと組まれると、ラピントで魅了されて手も足も出なくなることがあるんですよね。レベルがある程度高くなった今でも、奇襲で先手を取られるとヒヤヒヤしますw

2011-06-27 00:55






さて、またも気が付きましたら。



ハッ…なんか黙々と竜の牙を進んでいたら、最上階にたどり着いてしまった…。いよいよ真ラスボスとご対面だー。

2011-06-27 00:10




……だけど、少々時間を掛けすぎたようだね」に猛烈な違和感がw ヘリオライザ様、ワタクシここまで来るのに費やした時間は、半日ほどでございます。

2011-06-27 00:13





!! 奇襲成功した!!


2011-06-27 00:17




倒せてしまった。

2011-06-27 00:19




エンディングである。

2011-06-27 00:26




というわけで、2周目メインシナリオクリアしましたー。この時点でのプレイ時間は133時間51分。所要時間は… 記録上は4時間40分くらいだけど、実プレイは5時間半~6時間てとこかなあ。まさか1日でここまで行くとは思わなかったw #elminage

2011-06-27 00:44




真ラスボスが図鑑に載って、これでモンスター図鑑はコンプリート。計245個だった発見アイテム数も、3つばかし増えた。さあ、次は祭壇探しだー。

2011-06-27 00:49






→2周目プレイ(3)へと、続きます。


Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
このブログについて

ゲームのプレイメモ専用アカウント「@dee_lune」でのつぶやきを、ゲーム別に再編集してまとめています。
全体的にネタバレ度は高いです。
ツボに入りましたらプリーズ拍手。
管理人:D(demi-lune)
スペック:昭和生まれ、呟きはPC Only、どこいつ(トロ)好き、キャラメイク好き

→生ログ(twilog)
→ブログ(ゲーム・アニメ・漫画等の感想ごった煮)
ブログ内検索
プレイメモ用Twitter
バーコード
カウンター
広告
PR
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]